eee
3月 28th, 2016 by NDL

aIMG_3432
お天気に恵まれ暖かい日になりました。
b
c
e
記念撮影!

Posted in 緑区尾崎山 KH様邸 Tagged with:

008e
3月 4th, 2016 by NDL

先日行われた地鎮祭。
西尾市で新しく工事が始まります!
014b
015c
018e
お施主様、四方のお浄めです。

Posted in 西尾市 KS様 Tagged with:

web348
6月 19th, 2015 by NDL

瀬戸市で新しいお住まいの工事に先がけて地鎮祭を執り行いました。
web346

四方もお祓いです。
web347 web349

お施主様も四方のお浄めです。
web350

工事の着手は少し先になりますが、安全第一で進めていきます。

 

 

Posted in 瀬戸市今林町 TT様 Tagged with:

web163
6月 3rd, 2015 by NDL

先日レベル測量しましたI&N様邸は、お日柄もよく本日地鎮祭を執り行うことが出来ました。
web164

四方のお浄めも執り行いました。
web165web166

地鎮行事の後、建物の配置も確認して、いよいよ工事が始まります。
web167

Posted in 刈谷市松栄町 I&N様 Tagged with:

web096
5月 25th, 2015 by NDL

岡崎市で新しい工事が始まります。

今日は午後から地鎮祭、お施主様ご家族と工事担当者をはじめ、関係各者が出席して厳かに執り行われました。
web092

 

地鎮祭に参加した記憶が残るかな?

大きくなったら写真を見てほしいですね。
web094

 

四方もお浄めして地鎮祭は無事終了しました。web095

Posted in 岡崎市百々町 GT様 Tagged with: